ありがとうございました@くが青空マルシェ | いつも☆まこ日和~羊毛フェルトでオリジナルマスコット&アクセサリー~

いつも☆まこ日和~羊毛フェルトでオリジナルマスコット&アクセサリー~

羊毛フェルトで気ままな作品作りを楽しんでいます♪
マスコット系の作品がメインで、クスッと笑って頂けたら嬉しいです♪

おはようございます、まこです 照れ

昨日はとっても良いお天気の中、
くが青空マルシェに参加を
させていただきました 音譜

青空カフェは一日中行列!

ウオーターアートライブでは
ドローンで上空からの撮影

マネキンチャレンジでは
ピタッと動きを止めるスタッフの皆様、
時間が、空間が止まったようでした

他にも
お子様から大人の方までが楽しめる
ブースがたくさん!!

1日があっという間に過ぎて行きました音譜


ご来場下さいましたお客様、
ご一緒しました出店者の皆様、

そして、大変お世話になりました
主催関係者の皆様、

とっても楽しい時間を過ごす事ができましたお願い

ありがとうございました!!


次回は6月3日です音譜