ありがとうございました@オトナガーリー | いつも☆まこ日和~羊毛フェルトでオリジナルマスコット&アクセサリー~

いつも☆まこ日和~羊毛フェルトでオリジナルマスコット&アクセサリー~

羊毛フェルトで気ままな作品作りを楽しんでいます♪
マスコット系の作品がメインで、クスッと笑って頂けたら嬉しいです♪

こんばんは、まこです 照れ

 

今日は【オトナガーリーワークショップランチの会】に

講師として参加をさせていただきましたラブラブ

 

1492586606092.jpg

 

おしゃべりをしながらチクチク・・・と音譜

 

1492586632896.jpg

 

美味しそうなメロンパンが完成しました~照れ

 

ワークショップの後はHoney Beeさんの

キッシュランチ&デザート

 

1492586615058.jpg

1492586622382.jpg

 

優しいお味でとっても美味しいんですビックリマーク

参加をする時は、

いつもワクワクが止まらないのです(笑)

 

 

ご参加下さいました皆様、

ありがとうございましたラブラブ