大好きなせっけん♪ | いつも☆まこ日和~羊毛フェルトでオリジナルマスコット&アクセサリー~

いつも☆まこ日和~羊毛フェルトでオリジナルマスコット&アクセサリー~

羊毛フェルトで気ままな作品作りを楽しんでいます♪
マスコット系の作品がメインで、クスッと笑って頂けたら嬉しいです♪

こんにちは、まこです 照れ
 
今日も雪がちらつくお天気で
風がとっても冷たい1日でしたあせる
 
風が強いと花粉症にはつらい季節となり、
マスクが手放せなくなってきましたガーン
 
寒さよりもムズムズに気分がへこみます・・・
 
 
さて、今日は【mizutama mini】へ
遊びに行って来ましたラブラブ
 
お友達作家さんとお話をしたり、
米粉パンに心を奪われたり 笑
 
とても楽しく過ごさせて頂きましたが
一番の目的はこちら音譜
1486884717784.jpg
 
yukiさんの手作りせっけんラブラブ
 
先日も一度、購入させていただいたのですが、
とっても優しい洗い心地音譜
つっぱる感じも無いのですお願い
 
今、フェルトソープを作ってるので
中身もこだわりたいと
yukiさんに説明させていただき
購入いたしました~音譜
 
どんな羊毛で包もうか、
今からワクワクが止まりませんラブ
 
完成しましたらお知らせしますねラブラブ
 
yukiさん、
今日はありがとうございましたチュー
 
 
 
合格参加イベントのフライヤーです合格
 
1485149207820.jpg
 
1481531887001.jpg
1481531899423.jpg
 
1485151457077.jpg
 
FB_IMG_1486795642827.jpg
20170204_201353.jpg