明日は【くが青空マルシェ vol.2】 | いつも☆まこ日和~羊毛フェルトでオリジナルマスコット&アクセサリー~

いつも☆まこ日和~羊毛フェルトでオリジナルマスコット&アクセサリー~

羊毛フェルトで気ままな作品作りを楽しんでいます♪
マスコット系の作品がメインで、クスッと笑って頂けたら嬉しいです♪

こんにちは、まこです

 

先ほど、大きな地震がありました。

我が家では緊急地震速報が流れ震度4の揺れがありました。

被害はありません。

 

これから被害状況が見えて来ると思いますが、大きな被害が無いことを願うばかりです。

 

地震は怖い

もういいです・・・

 

 

さて。

明日は【くが青空マルシェ】です!

 

CYMERA_20160914_134642.jpg

 

1日に何度も天気予報をチェックしてました。。

不安定なお天気ですが、明日は開催だそうです!

(雨天決行ですが、荒天だと中止の可能性あり)

 

お友達作家さんのSNS、ブログを拝見すると・・・

 

(みんな、めっちゃ作ってる!!)

 

Σ(゚д゚;)

 

みんな頑張ってるのに、私は・・・

1477027665366.jpg

 

かざぐるま挿して、遊んでる!

 

( ̄□ ̄;)

 

 

わぁ~!私も頑張るぞー((>д<))

 

 

皆さん♪

遊びに来てね~!