パンダ完成! | いつも☆まこ日和~羊毛フェルトでオリジナルマスコット&アクセサリー~

いつも☆まこ日和~羊毛フェルトでオリジナルマスコット&アクセサリー~

羊毛フェルトで気ままな作品作りを楽しんでいます♪
マスコット系の作品がメインで、クスッと笑って頂けたら嬉しいです♪

こんにちは、まこです ≧(´▽`)≦


パンダがなんとか完成しました~♪


1456709795716.jpg

プラスティックの差し目を使って、表情をつけました♪


知ってましたか?
パンダの尻尾って白なんですよ ( ´艸`)

CYMERA_20160229_103309.jpg

ぽってりおケツに白い尻尾♪


CYMERA_20160229_103454.jpg

無理やり狭い足場に乗せて写真を撮りました 笑

足を踏み外したら落ちそう・・



2月中にパンダを完成させるのが目標だったので、完成できてよかったです♪

これからは日曜日のイベント【小さな幸せ市場】に向けて準備に取り掛かります!


CYMERA_20160223_192611.jpg


作品の展示販売とワークショップをさせて頂きます。

ワークショップは初めての方、リピーターの方も楽しめるよう、

2,3種類準備させて頂きます♪

★カラフルボールのストラップ
★ロールケーキ
(準備が間に合えば★りんごも準備します)


遊びに来て下さいね♪