微力ながら… | Bulan

Bulan

東武東上線 上福岡駅東口徒歩3分にあるネイルサロンBulan




微力ながら…


先週、熊本県大分県で起きた地震により

被害にあわれた皆様に

心よりお見舞い申し上げます。



今回の熊本大分の地震では、

私の母方の親族が熊本におります。

3,11の時は、岩手、福島に

父方の親族がいて…。


親族は無事でいます。

でも、まさかこんな事が続くなんて…。

あたり前の生活が出来なくなっている

被災された方をテレビでみると

胸が苦しく、いつも通りここに書く事を迷っていました。

昨日、いつもブログをチェックしてくれている叔母から、

ブログがストップしている事を気にかけてくれて

『私らしい言葉でいいから、更新すればいい。』と

言ってもらい、ここに書こうと思いました。


今回も私なりに、何をしたらいいのか?

何かできる事は?…を考えました。

それでも出来る事は微力で…。

やっぱり自分って小さいなって…。

でも、とにかく、出来る事から…ですね。

微力ながらそれをして行きたいと思います。


震災の被害に遭われた被災地の皆様、

現地で支援されている皆様の

ご健康と1日も早い復興を

心よりお祈り申し上げます。