Air art ♥ | Bulan

Bulan

東武東上線 上福岡駅東口徒歩3分にあるネイルサロンBulan




Air art ♥


おはようございます。

Bulanデス(*^_^*)

昨日は、サロンワークはお休みをいただきまして

ビックサイトで行われている

『 beauty world Japan 』というイベントに

スタッフと行ってまいりました。

これから夏に向けて使える、

可愛いシールをたくさん仕入てきましたので、

また、後日ご紹介させて頂きますね…♪

(^-^)/



では、本日のネイルデザインデス♥


来週、会社の方の結婚式に出席されるとの事で、

ドレスのお色に生える様にと

エアーアートをお選び頂きました

いつもオシャレなH様♥



オパール系のスワロは、あえて小さいサイズで、

華奢で繊細な感じにしてみました。


差し入れご馳走様でした♥



いつも、ありがとうございます♥

≧(´▽`)≦