pink × aqua ♥ | Bulan

Bulan

東武東上線 上福岡駅東口徒歩3分にあるネイルサロンBulan




pink × aqua ♥

おはようございます。Bulanデス(・∀・)

ゴールデンウィークも今日を含め、

あと2日となりました。

本日は『 子供の日 』ですが、予報通りに

お天気が崩れるようで

とっても残念デス…。

今朝は、地震で目が覚めてしまい、

長男の部活のお弁当もあったので、

とっても早起きでした。

お兄ちゃんの部活も本入部になり、

これから、週末はお弁当作りが増えるようなので、

頑張らなければ~(;´▽`A``

時短で出来るお弁当メニューがあれば、

教えて頂きたいデス…♥




アートサンプルの中から、アレンジして

オーダー頂きました…♪





ゴールデンウィークはBBQの予定があるHitomiちゃん。

お爪を折らないように、楽しんで来てくださいね♥


ありがとうございました(*^_^*)