みるきーほわいと ♥ | Bulan

Bulan

東武東上線 上福岡駅東口徒歩3分にあるネイルサロンBulan




みるきーほわいと ♥

おはようございます!!

Bulanデス…(^O^)/

今日も朝からとってもお天気で気持ちがいいです…♪

予報は雨降りそうな事を言っていたけど

せっかくの日曜日なので、

このまま1日降らないといいですね~。(;^_^A



では、お客様ネイルのご紹介デス…♪

きらきらゴールドと、ミルキーホワイトの2カラーの

フレンチでやらせて頂きました。


Bulan


そして、私の今のネイルとお揃いの

シェルパーツをのせたビジュー♥

このミルキーホワイトは、

先日、ビユーティワールドで仕入れてきた

ベラフォーマのカラーです!!

真っ白ではなくオフホワイトなお色で、

それがまたビンテージ感が出て素敵でした!!

是非、お試しを~≧(´▽`)≦

いつも、美しく、

とっても面白いMちゃんより、

差し入れ頂きました~♥

Bulan

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

大好きな川越の焼き菓子屋さんのだぁ~♥

美味しい物は、

ついつい欲張って食べてしまいます(笑)

Mちゃん、ありがとうございます~!!

ご馳走様でした♥