ガリガリ君 ♥ | Bulan

Bulan

東武東上線 上福岡駅東口徒歩3分にあるネイルサロンBulan




ガリガリ君 ♥


昨晩は、ひさしぶりにママ友Kさんと

2人で飲みに行ってきました…♪(^-^)

Kさんに連れて行ってもらった居酒屋さんは、

私が初めて入るのお店~!!

中生を数杯頂き、

そろそろ違うお酒にチェンジしようとした所

『チャレンジしてみて…♥』(笑)と

すすめられたお酒が、

なんと…↓


Bulan


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

サワーのジョッキの中にドーンと

ガリガリ君が入ってるお酒でした!!(笑)

ちなみに私はソーダー味♥

ガリガリ君をシャリシャリとかした所で頂きました。

味はガリガリ君なので、とっても美味しかったです(笑)

Kさんは、青リンゴだかを頼んでいて

なんと…↓


Bulan

当たりがでたぁ~!!

о(ж>▽<)y ☆

もう一杯のサワーがサービスになるかと思いきや、

なんと…↓


Bulan

ボトルをプレゼント!!

太っ腹~!!

女2人で盛りあがった、楽しい夜でした…♥

Kさん、また行こうね~!!(*^o^*)/~