ツタ柄ふれんち ♥ | Bulan

Bulan

東武東上線 上福岡駅東口徒歩3分にあるネイルサロンBulan




ツタ柄ふれんち ♥

おはようございます!!

Bulanデス…(^O^)/

今日は、昨日の暖かさから変わって、

風が強く、肌寒い朝です。(-。-;)

ほんと、変わりやすい気候だと、

着る物に迷います…(゚_゚i)




では、朝もお客様ネイルのご紹介です…♥

Bulan

サンプルの中から、オーダー頂きました…♪

スモークピンクとホワイトのフレンチ♥

ピンク部分のみ、白いツタ柄を入れて、

薬指のみストーンをのせました!!

昨日は、私事ですが、


三十代最後の誕生日でした。


昨日は、たくさん携帯メールやサプライズプレゼントを頂き

とってもうれしい誕生日でした。


Bulan

M姉さんから

とっても美味しそうな、ドレッシングぅ~♥

これで、サラダをたくさん食べて、

ダイエットに頑張りたいと思います!!(笑)


そして…スタッフのまゆちゃんからも~♥


Bulan


Bulan

川越駅にある焼き菓子屋さんの

ミルフィーユとチョコレートなんちゃらと、

肩コリの私にぶるぶるクッションと

キラキラになるボディークリーム♥



家に帰ると、長男から、


Bulan

自分のお小遣いで

弟と2人で花屋さんに行って

買ってきたらしく、

テーマがあって『 月と太陽 』だそうです。

息子からもらった花は、初めてだったので、

すごくうれしかったです♥

メッセージやプレゼントをくださった方、

ありがとうございました!!

また、年をひとつ重ねましたが、

ますますパワフルに頑張りたいと思いますので、

こんな私ですが、

これからもどーぞよろしくお願い致します♪\(^o^)/