Pansy × frame ♥ | Bulan

Bulan

東武東上線 上福岡駅東口徒歩3分にあるネイルサロンBulan




Pansy × frame ♥

おはようございます!!

Bulanデス…♪(^O^)/

たらしこみのパンジーの

オーダー頂きました…♪


Bulan

パンジーって、サロンのベランダにもあるので、

いつも見ていたはずだったのに、

あれれ…?(^▽^;)

意外とどんな形をしているのか、

ちゃんと認識できていなかった私です…(笑)

実際にお花を見ながら、

たらしこんでみました♥

そして、イニシャルフレームもプラスして…。

春っぽい可愛い感じに仕上がりました…♥


旅行に行かれたとの事で、

お土産を頂きました…♥\(^o^)/

Bulan

ご馳走様でした…♥

≧(´▽`)≦