lovely french ♥ | Bulan

Bulan

東武東上線 上福岡駅東口徒歩3分にあるネイルサロンBulan




lovely french ♥

おはようございます。Bulanデス。(^-^)
M姉さんが、差し入れに、

ホームベーカリーで

抹茶&甘納豆の

焼きたてパンを焼いてきてくれました…♥

とっても、美味しくって、

ペロリとたいらげました!!

ホームベーカリーで焼いたパンを頂くと

ホームベーカリーが、

とっても欲しくなります…(笑)



さて、今回のネイルデス…↓

Bulan

淡ーいピンクのフレンチに


ゴールドのラメラインで

オーダー頂きました…♥(^-^)

フレンチだけでは寂しいとの事で、

薬指のみ、今月のキャンペーンサンプルの中から

エアのハートをオーダー頂きました…♪(^O^)/

ラブリーなフレンチになりました!!

パン、ご馳走様でした♥\(^o^)/

美味しかったデス…♪