同窓会 ♥ | Bulan

Bulan

東武東上線 上福岡駅東口徒歩3分にあるネイルサロンBulan


Bulan

同窓会 ♥

再び…美容専門学校のプチ同窓会~♪(^-^)

だんだん、参加メンバーも増えてきて、

同窓会らしくなってきました…♥≧(´▽`)≦

参加メンバーがオーナーと友人との事で、

今回は、浦和にある、『 菜素美 』 さんにて…


Bulan

カクテルショーも見せてもらって、テンション上がりました…♪о(ж>▽<)y ☆

ガラス張りでとってもお洒落なお店~!!

野菜中心の創作料理で、

たくさんの果実酒などもあり、お酒の種類がとっても豊富でした~!!

オーナーありがとうございました!!

みんなと、楽しくお酒を飲めて、よく笑った夜でした…♥

TEAMオーナー男子のみなさん、ご馳走様でした…(笑)