Simple gradation ♥ | Bulan

Bulan

東武東上線 上福岡駅東口徒歩3分にあるネイルサロンBulan


Bulan

Simple gradation ♥

息子さんのお受験の用事に備えて、

シンプルにベージュのグラデーションをオーダー頂きました!!(^-^)

ナチュラルで、手がきれいに見えるように…♥

ママと一緒にご来店頂いた小学生の娘さんのネイルは、

ガッツリ、ポップにして、ママとは対照的になりましたが、

すっかり、写真を取り忘れていましたぁ~(T_T)

ごめんなさい~!!

 お土産頂きましたぁ~♪\(^o^)/


Bulan

マカロンみたいな和菓子…♥

とってもかるくって、美味しかったです!!

ご馳走様でしたぁ~♥о(ж>▽<)y ☆