きらきらグラデにエアアート♥ | Bulan

Bulan

東武東上線 上福岡駅東口徒歩3分にあるネイルサロンBulan





Bulan

きらきらグラデにエアアート♥


サンプルの中から、オーダー頂きましたぁ~♪(^O^)/

シルバーラメのグラデーションに、

エアでブルーとパープルのお色を吹き、

白いお花を入れました…♥

夏休みということで、

小学2年生のお姫様も一緒にご来店頂きましたぁ~!!≧(´▽`)≦

Bulan

ママに負けじと、こちらもカラフルなキラキラネイルをオーダー頂きましたよぉ~♥

о(ж>▽<)y ☆

ご来店、ありがとうございました!!

夏休み、いっぱいいっぱい楽しんで下さいね~♥\(^o^)/