Wave ♥ | Bulan

Bulan

東武東上線 上福岡駅東口徒歩3分にあるネイルサロンBulan







Wave ♥


欲しいなぁ~♥、と思っていたWindyの波の絵~♪


Bulan

弟(妹の旦那)が、誕生日にプレゼントしてくれました♥о(ж>▽<)y ☆

若い頃は、かなりギラギラしていた彼も、

今は、すっかり落ち着き、

家族みんなで、集まる時は、


一緒にお酒を飲んで、酔っぱらった私や妹達の

話をニコニコしながら、『うん。うん。』と聞いてくれます…(笑)

Kが、妹と結婚して、随分月日が過ぎ…、

Kが妹の旦那(私の弟)で、良かったぁ~♪と思います。


Bulan


可愛い弟(K)…

これからも、妹(N)をよろしくね~!!(^O^)/

私も、この歳になって、毎日だらけている分、おデブなので、

さすがにまた波乗り…ってのは無理だけど…(笑)

この波を見ながら、海へ行っていた若い頃を思い出したいと思います♪


ありがとう~!!\(^o^)/