thank you ♥ | Bulan

Bulan

東武東上線 上福岡駅東口徒歩3分にあるネイルサロンBulan




thank you…♥

今回のアクセサリー、ご注文、ご購入いただいた皆様…

ありがとうございました♥о(ж>▽<)y ☆

サロンのお客様以外にも、ブログからのご注文も頂きまして、

凄く感激でした!!≧(´▽`)≦

ブログを通して、各地の方に御注文を頂くなんて、

最初は思ってもみない事だったので、うれしい気持ちと、

気に入ってくれるといいなぁ~という気持ちで、

毎回、ドキドキします。(^▽^;)

以前購入して頂いたリピータの方から

嬉しいメッセージも頂いて、すごく嬉しく、パワーになりました♥

アクセサリー作りは、本業ではありませんが、

私のアクセサリーを好きと言って頂いて、凄く、嬉しいです!!

本当にありがとうございます♥


Bulan

余談ですが、S様から頂いたオーダーの

クロスチャームロングピアスです♥

画像だと、もう少しブルーがかかってます。(^-^)/

気に入ってくれるといいなぁ~♥

Bulan

ご注文頂いた方みなさん~、順番に発送していますよぉ~♥

早い方は、今日お手元に届いた方もいらっしゃるかなぁ…

気に入ってくれるといいなぁ~♥