雪の結晶 ♥ | Bulan

Bulan

東武東上線 上福岡駅東口徒歩3分にあるネイルサロンBulan


Bulan

雪の結晶 ♥

シルバーのラメグラデーションに

雪の結晶アートのオーダーを頂きました、S様のネイルです♪(^O^)/

エアでブルーブラックを流れるように吹き、雪の結晶を入れてから

きらりん星も入れてキラキラ感を出しました。

そして、ママと一緒にご来店頂きました、MちゃんのKidsネイル~♥↓


Bulan

2カラーのピンクポリッシュで、ペイントアートをしました♥(*^▽^*)

施術中は、ずーっとニコニコスマイルで、

写真撮影のポーズも、バッチリ決めてくれました!!≧(´▽`)≦

Mちゃん、ありがとうね~♥\(^o^)/