iphone Case ♥ | Bulan

Bulan

東武東上線 上福岡駅東口徒歩3分にあるネイルサロンBulan


Bulan

iphone Case ♥

さぁーちゃんからオーダーのiphoneケースのデコです♪(^O^)/

私のiphoneケースと似た感じで…♥

そして、ちょっと前になりますが、お友達の結婚式があったので、

久しぶりにNailもケアカラーしました♪( ´艸`)

お仕事柄、ネイルはNGなので、ポリッシュで~♪


Bulan

テンション上がったみたいでよかったです♥( ´艸`)


今年のサロン営業は、終了しました♪(^O^)/

いろんな事があった年でしたが、

たくさんの方に支えられ、出会いもあり、パワーをたくさん頂いた年となりました!!

本当にありがとうございました♥о(ж>▽<)y ☆

みなさんから頂いた、このパワーをしっかり胸に刻み…

来年は、パワーアップ&レベルUPして頑張ります!!

2012年も、どうぞよろしくお願いいたします♥

そしてそして、

みなさんも、よい年をお迎え下さいね~♥(^O^)/


           

            Bulan