和柄 ♥ | Bulan

Bulan

東武東上線 上福岡駅東口徒歩3分にあるネイルサロンBulan


Bulan

和柄♥

11月のコンペ作品のデザインの一部を気に入って下さり、オーダー頂きました♥

お正月を意識した和柄アート…S様のネイルです♪(^O^)/

コンペの時は、時間が間に合わず入れる事が出来なかったお花でしたが、

S様のネイルにて咲かせる事が出来ましたぁ~♪\(^o^)/



Bulan

やっぱりお花を入れると、花だけに華やかになります…♪(笑)

『今年1年も、お世話になりましたぁ~♥('-^*)/』と、

S様より、『焼きドーーナツ』を頂きました!!…↓

お世話になっているのは、私の方なのに…

S様のお言葉と心使いにちょっとウルっときてしまいました…。(T_T)


Bulan

そして、焼きドーナツというお菓子がある事を初めて知った私…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しっとりしていて、すごくおいしかったです♥

S様ご馳走様でした♥

また、来年もよろしくお願いいたします♥

о(ж>▽<)y ☆