iPhone Case ♥ | Bulan

Bulan

東武東上線 上福岡駅東口徒歩3分にあるネイルサロンBulan


Bulan

iPhone Case ♥

私物のiPhoneケースをチェンジしましたぁ~♪(^O^)/

今回は、今までとはちょっと違ったデザインのデコにしてみました!!

Bulan

アクセサリー感覚で…♥

スワロのカラーは、オパール系を選んでのせました。(‐^▽^‐)

豪華になったぁ~!!

この所、お休みしていたアクセサリー作り…

『新作,楽しみにしています♥』など…メッセージを下さった方…

ありがとうございました♥

すごく、うれしかったです!!о(ж>▽<)y ☆


合間をみて、少しずつ再開していきたいと思いますので、

作品が出来たら、また、記事にアップしますね…♪(^O^)/