晩御飯 ♥ | Bulan

Bulan

東武東上線 上福岡駅東口徒歩3分にあるネイルサロンBulan


Bulan

晩御飯 ♥

今夜の我が家の晩御飯は、豚肉のソテーにしましたぁ…♪(///∇//)

先日、妹達と、渋谷のbeaconでランチをしてきたのですが

その時、食べた豚のグリルがとっても美味しかったので、

パパと子供達には、私が食べてきた豚肉のグリルとは違った形にはなりましたが

ママの手料理…という形で、愛情を込めてみました…♥(笑)

決して、一人で渋谷でランチをしてきた事に

後ろめたさがあったわけではありませんよぉ~!!(^▽^;)


そして、今宵ももちろん晩酌してます!!(´0ノ`*)


Bulan

先日、お友達のAさんのホームパーティーにご招待頂いた際に

頂いてきた白ワイン~♪


早速、頂いてます♥ごちそうさま~♪≧(´▽`)≦

ワインが苦手だったパパも、最近、白なら飲めるようになったので

豚肉のソテーが美味しかった~という事で

めずらしく今夜は付き合ってくれています。

最近、夕食の支度が面倒で仕方がない日々でしたが

外でのランチがいい刺激になる事もあるんだと…♪(笑)



ペタしてね