10月のキャンペーンのお知らせ…♥ | Bulan

Bulan

東武東上線 上福岡駅東口徒歩3分にあるネイルサロンBulan




10月のキャンペーンのお知らせ…♥
  

肌寒い季節になってきましたね…。( ̄ー ̄;

ぐっと気温が下がって、体調を壊しやすいこの時期ですが

皆さん…体調を壊したりしていませんかぁ~?

私は体調を壊さないように…ホルモンを食べに行きたいこの頃です。(笑)

やっぱり、お肉食べると元気が出るんっだよねぇ~!!(-。-;)

ダイエット中だけど、やっぱりホルモンとビールが恋しいこの頃…です♥


話はそれてしまいましたが…

それでは、今月のキャンペーンのお知らせ行きまぁ~す…♪(^O^)/


『 10月のキャンペーンブログを見ました♥』 と言って頂いた方に限り…


★ジェルフレンチ&ラメライン…10本通常価格¥9.000のところ → ¥7.000 !!


★アニマルペイント…通常価格1本¥200~¥300のところ → 半額!!


★エアーアート…半額!!



必ず、『10月のキャンペーンブログを見ました♥』と言って下さいね♪


じゃないと割引対象になりませんよぉ~!!


なお、他の割引との併用はできませんので、ご了承ください。

なお、引き続き…

新規のお客様は20%オフ割引…♥

お友達を紹介して頂いた方も20%オフ割引…♥

やってます♪('-^*)/

皆さんのご来店、心よりお待ちしています…♥



ペタしてね