Bath Time ♥ | Bulan

Bulan

東武東上線 上福岡駅東口徒歩3分にあるネイルサロンBulan


Bulan ~Nail Salon~
Bath Time ♥

先日、Rちゃんと一緒に遊べる本屋に行った時に見つけて購入した


お風呂でもipotが聞けるというスピーカー♪(^O^)/


お値段が\1050と手頃だったので購入してみました。( ̄▽+ ̄*)


これを購入してからは私よりも子供達がノリノリ♪でお風呂タイムを満喫!!


自分達からすすんで『ママ~お風呂に入ってくるからipot貸して~♪』と言って


ルンルン♪でお風呂に入っています!!(笑)


長男は音チなのですが、楽しそうにお風呂でカラオケトレーニングしてます…!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






(先日、ipotを購入されたM姉さん…興味があったらお声かけを…(笑))