New Color ♥ | Bulan

Bulan

東武東上線 上福岡駅東口徒歩3分にあるネイルサロンBulan



Bulan ~Nail Salon~
New Color ♥

以前、勤めていたサロンでお世話になっていたMちゃんにまたまたお願いして

オリジナルカラーのジェルを作ってもらいました!!(^O^)/


これから春に向かって、人気が出そうなカラーと個人的に欲しかったカラーと


欲張って作ってもらっちゃいました!!(笑)


New Color… どれもいい感じの色味なので是非お試し下さいね!!('-^*)/


そして、今回のお礼に…Mちゃんにジェルでガっつりネイルやらせてもらいました!!



コレ


Bulan ~Nail Salon~

写真がうまくとれなくて分かりずらいですが、Mちゃんのリクエストでピンクとグレーに

シルバーのラメラインを引きアーガイル柄&ピンクの逆フレンチです!!


フレンチラインには白ラメとパールホワイトのラメが入っていて


ポイントにストーンとリボンパーツをのせました!!



リボンパーツはひかかって邪魔になりそうですが、やっばり可愛い~!!(‐^▽^‐)


最近、自爪にベースコートとトップコートのみで過ごしていたMちゃん


久しぶりのジェル復活!!よかった×2!!≧(´▽`)≦