ウェルネスの森 伊東からの河津桜 | 今日のばぶ専務&るい係長

今日のばぶ専務&るい係長

我が家の重鎮 ばぶ専務 お仕事は家族の癒しと平和を守ること ばぶソック(警備保障)を発令しては怒られる、そんなゆる~い毎日です
2020年5月からるい係長が入社しました♡

快晴の小室山を後にして、



向かったのは
ウェルネスの森 伊東さん



1日3組
ペット可のお部屋があります。



とっても広くて、
マッサージチェアーなどもあって



ワンコ用のゲージ
トイレシーツなどの備品も
完備されていました。

ワンコメニューは
ありませんので
持参となりますが、

家族でゆっくり
過ごせました。

ゆっくりしすぎて、
写真がお誕生日の写真しか
撮ってないという…滝汗



翌日は、
早々にチェックアウトお札コインたち




道中
怪しい少年少女博物館の横を
通り過ぎます。



見るからに
怪しい滝汗



着いたのは
河津桜で有名なの河津町桜



綺麗過ぎて
どこから
どう撮っていいのか



お天気も良くて晴れ



リフトアップしてもらったり
ズームにしたり📸



お花に寄せてもらったり



いろいろ注文をつける私に


家族のみんなは
「腕がプルプル」



早々に
花より団子の
皆さんです。



モデルさんも
かなり面倒くさそう滝汗



撮っている方も



それらしい感じで撮ってみますが
かなりの迷走っぷり滝汗



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ