革の丸首輪 | 今日のばぶ専務&るい係長

今日のばぶ専務&るい係長

我が家の重鎮 ばぶ専務 お仕事は家族の癒しと平和を守ること ばぶソック(警備保障)を発令しては怒られる、そんなゆる~い毎日です
2020年5月からるい係長が入社しました♡

ピーンポーン音譜音譜


{AB85BD06-C1F8-427D-90AF-5D0369B5C991}
また何か届きました。プレゼント



いつものように、開封のお手伝い


{6A48DE07-650B-4D5A-A0C5-D813C8162537}
出てきたのは、革の丸首輪


{0A42D7A3-2558-4A89-A192-F203DACA5250}
あっ、噛んでダメよ
馬具を、作っているメーカーさんの丸首輪なんです。


{0DC2ADAD-0931-4802-B511-424D03895CC2}
貧毛のばぶ 首も剥げていたので、出来るだけ接触面が少なく、綺麗に仕上げてあるこちらの首輪。

馬馬具にも使用するだけあって、首にあたる部分も丁寧に作られています。⚒


{F029BD65-DB6F-43BB-AA85-749418CAD6CB}
飾りも何もない、とてもシンプルな丸首輪ですが、これ以上毛が擦れては困るので、この首輪にお世話になっています。 が、定価で買うとちょっとお高い札束

なので、時々出ているアウトレットの商品を使用しています。上差し

今回もお安くなっていたので、予備に買ったものです。

アウトレットの物なので、タグがありませんが、首の擦れを気にしている我が家では、タグが無いことなど全く問題なしです。


{D75E4C1A-3D29-4FD5-A512-DA75F793D567}
GOTO-tomorrowさん。

丸首輪だと、18gなので軽いですよ。首のハゲが気になる方にはオススメですよ。
(そんなにハゲてる犬は、いないかな

でも、ひどい時に比べると、随分生えてきたと思いませんはてなマーク


{66E3B16A-49E3-48AE-B9DE-A074162B1F85}
怖い顔してますけど、捲れた犬歯が見えている状態で、写真がブレたら、こんな恐怖写真になってしまっていますが、首元の毛の生え具合を見てもらいたくて

あっ。そうそう、最近こんな物も飲んでます


もともと、お母しゃんが、飲んでいるんですけど、ワンコの被毛にもいいって聞いたので、時々飲んでます。効果のほどは…。薬じゃないからわかりませんけど




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ