早速1記事目です。babshiですニコニコ

だんだん暖かくなってきましたね晴れ晴れ

今日は30℃を超えたとか。歳とともに気候に合わせて着るものの素材を考えるようになったのは私だけでしょうか(笑)

通気性や吸汗性のあるコットンはとくに年中着られて万能です。

そこで海外ファッションからコットンアイテムを集めてきましたおすましペガサス

 

ボリューム袖のオーガニックコットンブラウス

ペプラムという腰の切り替えが女性らしくて素敵ですよラブラブラブ

写真のようなパンツスタイルもいいですけど、落ち感のあるロングスカートでも素敵ですし

タイトスカートで合わせたらエレガントなスタイル変わります。

なにより二の腕が隠れる!!笑い泣き

ちなみにお値段は関税&国際送料込みで¥5500ですアップ

 

もうひとついいですか?こちら

こちらもコットン100%のワンピースです。

写真だとわかりにくいのですが実はデニムですびっくりひらめき電球

袖をきゅっと絞ったところやウエスト高めのベルトデザインが素敵だなと思って選びました。

また、丈も重要なんですよこちら。お膝小僧がちょっと見え隠れする感じ。

このモデルさん大きいので日本人なら多分隠れるでしょうね爆  笑

この長さがデニムという素材でも品をかもしだしてエレガントにしてくれる!

お仕事着が自由な方はオフィス用にもどうでしょうか?

 

 

今回はコットンアイテムを紹介しましたがいかがでしたか?

でもママさんの中には「いやぁ、白はちょっと…」という方もいると思います。ええもちろん!

カラーものやブラック系も探していますのでまた次回ご紹介いたしますチューラブラブ

よかったらまた見てください音譜

 

まだ小さなお店ですが他のアイテムもご覧いただけましたらうれしいです爆  笑

 

ママさんやアラサー女子のこんな服が着たいななどのご意見もお待ちしておりますクローバー