今日はホームサボり(笑)

鬼コーチに先週、欠席届け

出しておきました。


ってことで

午後からパーソナルボクシング


南口のジムの

マットスペースが

少し広くなってた拍手



さて。

今日はコンビネーションの日ルンルン

様々なパンチ、キックを

合わせて打ちまくり〜


ミットに当たる時

「パツーン」といい音が鳴ると

気分もサイコーチュー


久しぶりにセンセと

フリーミット2分×3R

息上がるーー( ´Д`)=3


トレーニングは

脚とお尻でスクワットメイン。


限界まで頑張りました煽り



私がよく行くスーパーで

事故があったみたい。

テレビのニュースを見て

びっくり(@_@;)



今日、帰りに寄ろうかなーと

思っていたのよね。


結局、寄らずじまいだったんだけど

寄ってたら時間的に合ってたかも。