午後からホームへ。

いつものショートレッスンから。


本当、大人気ですラブ

さすがの鬼コーチ(笑)


人柄ですかねー

鬼コーチはフロントの

お仕事もしてる方で

皆から愛されキャラ。


優しいし。

でもレッスンはスパルタ(笑)

からーの


今日も下半身のレッスンは

ゴムバンド使用。

膝上にセットして両足を揃え

横になり股関節を開く動き。


これめっちゃ

お尻にくるーー笑い泣き

痛いし。


あとは足上げとか。

ゴムバンドの強度に

逆らいながら戻しもゆっくりで

やるから


これもいたーいえーん

でもちゃんと鍛えた感あって

やりがいのある種目でした。


SPARTANは

グーパーグーパージャンプを

ひたすら続けての30秒✖3Setで

ゼーハー

( ´Д`)=3


キツかった煽り

プッシュアップからの

パイククランチ


大撃沈でした(笑)



終わってから筋トレダンベルして

初めてのパーソナル。


以前、社員だった子。

数年前からフリーになり


今現在は

パーソナルトレーナーのみで

出勤してるそう。


レッスンも

週1しかやってないらしい。


爽やかイケメン飛び出すハートキューン


ちょっと前にご結婚して

お子さんも産まれたとの事で

左手薬指には💍指輪がキラキラ✨


幸せいっぱいの

トレーナーさんです。


身体が硬いのでストレッチの

パーソナルをお願いしました。


右の殿筋と

左のふくらはぎが硬いことが

判明物申す


なかなか自分一人じゃ

出来ないですよねー


伸ばしたりほぐしたり… 

押してもらったり。


イタキモでしたが

股関節周りとか

引っ掛かりもなくなって


とても良かったですグッ

月1くらいでやってもらうのも

いいかなーって思いました。


サイコーですおねがい