旅に出るならどこへ行きたい?


温泉♨(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



午後からホームへ。
いつものショートレッスンルンルン

スタジオで
やれないのかなぁ?🤔

今日もスペースから
はみ出るくらいの人数で
相変わらずの人気チュー

鬼コーチだけど
優しいしおねがい
やっぱり人柄でしょうね。

スタートfit下半身のレッスンは
ゴムバンドなしの自重で
スクワットとランジ。
お尻&ももに効きました〜煽り

SPARTANでは
ジャンピングジャック
プッシュアップ
マウンテンクライマー

大撃沈です(笑)
疲れたけど楽しかった爆笑


身体が硬すぎるので

来週
ペアストレッチで
爽やかイケメン!M浦君の
パーソナルを予約チョキ