午後からホーム。

先週に引き続き

ショートレッスンに参加。


定員が8名になってるけど

またまた12名くらいになって

鬼コーチ👹大人気です(笑)


ジムスペースじゃ

やっぱり狭いですね😅

何とかならないのかしら?


他にもやりたいって人いたけど

帰っちゃった悲しい


からの

スタートFit下半身

SPARTAN BODY


下半身はランジとスクワット

中心でした。


30秒間時計自分のペースでやれるから

そこがいいOK


同じ動作を続けてやると

けっこう疲れるよねDASH!

汗もじわじわ出るあせるあせる


SPARTANは

プッシュアップ&クライマー

スケーターラン


こりゃまた心拍上がる〜煽り

アタックみたいだった(笑)


最後はお腹でロシアンツイスト

足浮かせるバージョン。


グラグラ感

ヤバかったです。





ティップネスチャレンジで

毎日、くじが引けるんだけど

今日始めて当たり🎯ました拍手


タオルセットは助かります照れ

来週、使おう。