初めて泳げたのは〇歳

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

泳げるようになったの

いくつだったかなぁ…?


とにかくプール大嫌いだったから。

小学校・中学校では仮病使って(笑)

見学してた。


高校・専門学校では

体育系学校だったので

休むと単位取れないし

嫌でも入らなきゃいけなかった。

4種目泳げないと卒業出来ないしね😅


今でも

たまーに泳いだりは🏊‍♀️するけど

水泳は苦手だなー😅



からーの

今日はパーソナルでしたボクシング


ミット打ちはアッパーとダッキング

コンビネーションは

キックをプラスして。


トレーニングは

TRXでクライマーと

メディシンボールで体幹。


ヨレヨレ💫😵🌀でした(笑)



センセと昨日のRAIZIN話。

応援してた所さん




頑張ったけど

残念ながら判定負け😢


いい試合してたのに…

お疲れ様でした~