密やかな愉しみ | BBB

密やかな愉しみ

昨今、大変な事になってますが、そんな中でも密やかな愉しみを見つけて生きて行かなきゃなりません。

屋外活動を内緒で。アタクシの場合、「釣り」です。

三月初旬、雨中の沼津某所で大物ゲット‼️





44cmのメジナ、自己新です。^_^

コイツはこんなんにりました。


下ろしまして








焼き霜‼️旨い‼️


カルパッチョ





旨い‼️(^^)


皮の湯引きポン酢





旨い‼️食感もイイてすね〜


あら煮





酒泥棒〜や〜‼️


また、先日の日曜日。やはり沼津某所でゲット








乗っ込みのマッスルな魚体、カッコいい‼️


この子たちも余す所なく美味しく頂きました。

世界中が大変ですけどこれ位は許されるでしょうか❓
早く普段通りになるといいな〜