TKG !! | BBB

TKG !!


本日の夕食!!







シュウマイ定食か?スープは頂き物のフカヒレですぜ!!


そして頂き物、もう一丁!!








加賀屋のさけ茶漬と塩いくら!!







高級品じゃないっすかっ!!



自分じゃ買えないことは明らかです。



そして、富士名物の甘い味付けがんも









これにたっぷりとカラシを塗りたくって頂くとたまりません。



きんぴらごぼうも我が家の定番の常備菜です。









大根の糠漬けの古漬けもご飯のお友達です。







葉っぱも欠かせませんよね。








シュウマイもスタンバイ








それでは・・・・・・・




頂きま〜〜〜〜〜すっ!!








!!!!!!!!!!!!




そうです、TKG なのです。

よそったご飯の真ん中に箸でホールを「グリングリン」と作ってそこに全卵を落とし込み、醤油をぶっかけるのがおいらのスタイルです。








ウヒョ〜〜〜〜!!



そこにですよ








そうです、こいつをオン!!







これをね、焼き海苔に包んで食べるのです。




んまい!!



さらにワカサギの佃煮もオン!!







堪りませんな〜。


日本に生まれし喜びを今夜も噛みしめました。



えっ?酒はどうしたって?


んふふふふふふ、それは秘密です。