温泉の朝食 | BBB

温泉の朝食


温泉の朝食に勝る朝餉は有りましょうや?

否!!

だと思います。(笑)

そんな訳で朝食です。






うん、最強ですね。こうなりますとご飯のお代わりは必至なのですが、諸事情に依りまして若干、自重せねばならず悩まなければなりません。(笑)



また、朝食の最高の応援団は食堂の全面を囲むガラス越しの絶景であります。

















そうですね〜、20年程前、芦ノ湖に通ったものです。デッカいプラグを弄してのブラウントラウト狙い、或は毛針でのハーリングやアオミドロでのキャスティングでニジマスを追い回したのが懐かしいです。



おや、富士山の頭が








本日はPC不調に付き小さい画像でお送りしましたが、多分、サムネイルになっていると思われますので面倒ですが、プチっとしてお楽しみください。(笑)