アイラブ”はしご酒” | BBB

アイラブ”はしご酒”


「アイ ラブ ユー」って恥ずかしくって言えません。

言えますか?

それはさておき、今夜は愛するはしご酒になったのです。




まずは、いつものインティキオヤジの焼き鳥屋です。





「お疲れちゃ〜〜〜〜〜〜ン!!」









今夜もオヤジ、絶好調です。


さてさて、焼いてもらいましょうね〜。




そりゃ!!









とうっ!!







そりゃ!!







この店のボトルキープは混沌としております。







こんなのも焼いてもらって











さすればキンミヤのご登場となるのです。







でね、大満足の「鳥家」だったのですが、どうもエンジンに火が入ってしまったのです。



この気持ちは何処へぶつけるの?



ぶつけちゃいけませんが、「かしわ家」へ向かったのでした。




ここでも、「お疲れちゃ〜〜〜〜ン!!」









久々のはしご酒ですよ、まじで。



こうなったら、いくしかないでしょう!!




ほうっ!!









たたきキュウリ



これも旨い



ザーサイや






焼き茄子のピリソース











あああああ、素晴らしい夜でした!!


おまけに「バイス」ですぜ!!