コケませんからっ!! | BBB

コケませんからっ!!


先週、おいらは転けたのです。

そのリベンジに行かねばならないと思っていた所、妻@同居人から、「焼肉、食べたい!!」とのご提案を頂いたのです。








「今夜はコケぬぞ!!」の覚悟のもと、入店したのでした。



嵐の前の静けさなのか?













何はともあれ、「お疲れちゃ〜〜〜〜ン!!」







今夜は吞み放題ではありませんので安心ちゃ〜安心です。



チャンジャ!!








キムチ!!







悔しいけど旨いじゃないっすかっ!!



さて、焼きましょうね。







この画像だけだと貧相ですが、卓上は賑わっていたのです。



野菜も逝っときます。








こうなるとジャパンです。そうです、おいらは焼肉でもジャパンなのです。







この徳利、欲しいです。







カッコいいです。


これを吞んだらウーロン割り







そして、兵どもの夢の跡と相成りました。







週末の句読点が打てたのではないでしょうか。

明日も仕事ですが、明晩は新たな週を乗り切るためにどこかで杯を傾けていることでしょう!!