大角@大渕 | BBB

大角@大渕


今夜は山へ向かいました。


目指すは・・・・・



こちらでっす!!









大渕の「大角」さんです。



これは露天風呂ですぜっ!!






お店はナント!!満席です。



予約席は空いています。当たり前田のクラッカーです。










お通し!!








まずはまずは・・・



「お疲れちゃ〜〜〜〜ン!!」







今日は蒸し暑かったです。ですから、ビールが進むししょっぱ系のつまみがそりゃ幅を効かすっちゅ〜〜〜もんです。



ですから、こんなゲソ唐揚げや








堪らんでしょう。飲ん兵衛のこゝろを所謂、弄ぶ妙齢の年増の風情です。



ダーサラは水菜とアボカドと牛肉。








イカゲソ揚げは言わば国民食かもしれませんね。




店内、イイ雰囲気!!










さて、酒に逝きましょう。







もう一度、店内










〆炭水化物はこんな感じ。









〆はハイボールです。








く〜〜〜〜〜〜っ!!



行け、いけ〜〜〜!!



何処へ逝くんだ!!



まあ、良いとしましょう。




週末の句読点が打てました。それでは皆様、ごきげんよう!!