釣れませんでしたが・・・ | BBB

釣れませんでしたが・・・


今日は釣りに行ったんです。


が、



いつもの事ですが釣れませんでした。前回の釣行の前に出刃と柳刃を研いだのがいけなかったのかも知れませんね。殺気、立ち過ぎでしょうか。




だがしかし、そんなおいらを慰めるべくの夕餉だったのです。






gfhw6




飲ん兵衛ハートをイーグルキャッチじゃないっすかっ!!




鯖糀




6sdhr




adshy6




箱根の豆腐屋の煮こごりとうに豆腐




trhsgh




hgfsr



いけます、いけるよ〜〜、いっちゃう!!



酢の物も完備です。




ytr



この胡瓜、Baboy's Farmが産地です。所謂、自家製ですね。



トマト オン ザ オニオン



qywu



本日、東海地方は梅雨明しました。気象庁よ、「梅雨が明けたと思われます。」って何?
「今日、梅雨が明けました!!」って言えよ!!と思うのです。



トマトを食べてそんな事を想いました。


そして、小田原の戦利品、田代丸う総本店謹製、焼き蒲鉾



qw5u




うめい!!



ガキの頃、家族で熱海や伊東に遊びに行くと、帰りがけに寄ったのが「丸う」です。
亡父はここの糀漬けの塩辛が好物でした。
東京の人は小田原の蒲鉾と言えば、「丸う」派が多いんじゃないでしょうか?



釣れなくても大満足の晩酌でした。