鮨屋酒 | BBB

鮨屋酒


昨夜は久しぶりにわかな鮨に出掛けました。





鮨屋のカウンターはテンション上がります。




まずはまずは・・・・・






され、刺身を頂きましょう。





〆た青魚が大好物です。

ホタルイカも頂きます。もうすぐ終わりでしょうね。




最近、お皿が回るお寿司屋さんばかりでしたので、興奮します。(爆)

お酒も逝っちゃいました。


iiklkd



一杯が二杯、二杯が三杯・・・・・・



jjxhkki



一緒に行った若い衆が頼んだ、特上。


iydytu



iii876


堪らんど!!


負けじとおいらはサラダ!!(笑)



y67686767



トロタクも逝きました!!



vvhuyt



完璧にマイウ~です。

お酒は日本酒の後、芋焼酎のロックとなり完全にベロベロです。

久しぶりのわかな鮨を堪能しました。

気取って無くて親しみやすく、しかも美味しい。空気が張り詰めたような鮨屋もたまにはいいけど普段のハレの呑みは、やはいこんなお店がいいですね。

梅雨の足音が近くなった晩春の宵。〆た鯵の酢が心に、胃袋に、しとしと沁みるおいらなのでした。