お町の焼き鳥 | BBB

お町の焼き鳥


富士市は大いに田舎ですが、そんな田舎町のさらに田舎に住んでおります。

ですから富士駅周辺はおいらにとって「お町」なのです。

そんなお町へ昨夜はこんなところを通り





5qy4ytje



h65a5



呑みに行ったのです。

目指すお店は界隈の若者に人気らしいおしゃれな焼鳥屋「串一寸」さんです。



店に入ると厨房を囲むようにL字カウンター。それにテーブルが3つ。おいらが入った時は別にもうひと組がいただけでしたが、空いてる席も予約席と言う事で。盛況です。



q31tyt



まずはまずは


56g5q



おつかれちゃ~~~ん!!


aerg76



七本セットと言うのを頼みました。



7875


ですから、ドンドン出てきます。


y6sth



堪らず日本酒にチェンジ!!


kdtyhj



どれも旨いです。


gshr6ss



こうなるとハイボールでしょう。中のバイトとおぼしきアンチャンが作ってくれますが



mnmjfdu



なにげに旨いです。


これが最後だったかな



tsxstysyjtyj



供される度に、「これはドコソコです。」「これはナニです。」と説明してくれますが、忘れてしまうのはお約束。
年は取りたくないものです。


いいお店でした。

店を出ると初夏の宵風が頬を撫で、柑橘系の花の匂いと共に通り抜けるので、田舎のおっさんでもちょっと、「ドキッ」っとした夜なのでした。