釣りバカ | BABOWな日々

釣りバカ

この店はホントに釣りが好きな人が
多いんですよ。

ウチのゆーちゃんも相当好きだから
そういうお客様が来ると
テンションがスゴイっ!!!笑

服の話、釣りの話・・・
若干釣りの話の方が多くね~か?笑

今日はそんなゆーちゃんの
テンションを上げてくれる
釣りバカ番長佐々木っちご来店。
photo:01


見て、このテンション。笑
ホント好きなんだな。笑
でも、こういう姿を見てると
自分も少しやってみたくなってくる
から不思議なもんだね。笑

今年は釣りやってみようかな!笑


そんな訳で
本日のコーディネート☆
photo:02


今日はこだわりのポイント!!
それはやっぱり首元!
この写真ではわかりずらいので
photo:03


そーです!
バンダナで蝶ネクタイ風に!
蝶ネクタイだとチョット本気過ぎて
苦手っていうヒトは試す価値
アリですよ。




iPhoneからの投稿