感動の再会! | BABOWな日々

感動の再会!

こういう仕事をしてると
頻繁に来てくださっていたお客様が
急にみえなくなってしまうなんて事も
よくある事。

それぞれにきっと事情はあると思う
ケド、やっぱり寂しいもんです。

ちょうど4年程前に
そのお客様も頻繁にお店に来て
くださっていました。
中国武術のインストラクターなんて
変わった職業だったので、凄く良く
覚えていたんですよ。
ただ、半年から一年くらいたって
ピタリと来店がなくなってしまって
ちょっと悲しかったワケです。

ところが!!!!
今日そのお客様と4年ぶりに再会!
ナント仕事の都合で四日市に来ていて
今はアーカイブ四日市に通って
くれているとの事でした!!!

もうすっげえ嬉しくて
テンションめっちゃ上がりました!

ホントにホントに嬉しかったです!
エツローくんありがとうございます!
これからも四日市店をヨロシクね!
たまには名古屋店も遊びに来て
下さいね!


そんな嬉しいBABOWですが、
四日市だとスタイルを
どこで撮影していいかわからない!笑
なんか写りが悪いけど
許してちょんまげ(オールドスクール)
てな訳で
本日のコーディネート☆
photo:01


ガハハハハ!
サングラスリベンジコーデ!



iPhoneからの投稿