くる!! | BABOWな日々

くる!!

いや~

今日は生地との出会いを
堪能してまいりました
BABOWでございます。

あんなのや、こんなのを作ろっかな。
と、一人妄想が広がります。笑


さて、
インフォメーションです。
photo:01


黒い
ヤバイのが
きます!!

昨年にこの生地でリリースした
シャツは即完売!!
見るコトができないお客様も
いたくらいでした。

そんな
黒い
ヤバイのが
パワーUPで再度リリース!!

ジャガードの単色織の
迷彩柄シャツ!!!
しかも今季のアイコン
クラウンスワロウが刺繍されています

こいつはヤバイ!!!
ワタクシは確実に
刺繍カラー2色でいく所存でございます

早ければ今週末、入荷予定。
お値段は¥14595(taxin)デス。





はぁー・・・



楽しみっ!!!笑

そんな訳で
ウキウキBABOW
本日のコーディネート☆
photo:02


明日は結構あったかいらしいよ!
やったぜ!笑






iPhoneからの投稿