バレンタインなんて毎年2tトラックで郵送されてきますケド、何か? | BABOWな日々

バレンタインなんて毎年2tトラックで郵送されてきますケド、何か?


な、なんだよ!

ジロジロなんて見てね~よ!!

べ、別にチョコとか欲しいワケじゃ
ね~し。

オレ毎日ゴディバ食ってるし。

箱で食ってるし。

ってかチョコ苦手だし。

な、なんだよコレ?


え?!


コレオレに?


てかホントにくれるの?



また~!!

義理とかいいよ!!!

そういうのはいいって!!!



えっ?!



違うの?!




な、なんだよ!

なんでちょっと瞳がうるんでんだよ!


バカバカ!

うつむくなって!!

そんなん、嬉しいさ!

嬉しいよ!!

だからお前そn・・・・・






えっ?



友チョコ?!





あ、ああ・・・


だよね~!!!!!



流行ってるもんね~!!!!



えっ?!


5倍で返せ?!



だ、だよね~!!!!



そ、そうだよね~!!!!



わかる!


それ常識!!



ね。



えっ?!


一筆書けって?!

イヤイヤ~

そこまで、

なにもそこまで~!!!


えっ?!

じゃあやらない?!


あっ!!

ウソウソ!!!

書くよ!

書きます!!!

5倍で返すってね!!

えっ?!

コレ1万すんの?

ってか

チロルチョコにしか見えないけど・・



あああ、ウソウソ!!!


だよね、限定のだよね!!

多分六本木ヒルズ限定とかだよね!!

そりゃ1万くらいするわな!!





てかさっきから

後ろにいる女のコ達は誰?

えっ?!

君の友達?!

えっ?!

君たちもオレにチョコくれるの?

えっ?!

君たちにも一筆書けって?


だよね~!!!!

だよね~!!!!

だーよーねー!!!!
















なっ!!!!

だから言ったろ?

バレンタインなんて

妄想だって!!!!






さて、

バレンタインなんて関係ない男子!!

今日は

アーカイブ集合でっ!!!笑
photo:01









iPhoneからの投稿