ブラザー | BABOWな日々

ブラザー

四日市からとんぼ帰りで名古屋へ。

今日はマイメンUMEの兄貴が
一ヶ月の入院生活を経て、
無事退院したのだ。

ひさびさの兄貴はやっぱり
ちょっと細くなっとる!!

さすがに入院生活は大変だったのね~

そんな兄貴に退院祝い替りの
Mximilianをプレゼント!!!
兄貴のサイズは完全別注だから
店には置いてません!笑

かなり喜んでくれた様子だったので
二人でブラザーショット!!
photo:01


テレビでも着てくれるって言ってた
ケド、チカチカするかもな~笑

兄貴の話てたサイドプロジェクトも
めっちゃ楽しみです!!!


そんな訳で
本日のコーディネート☆
photo:02


このカーゴパンツは
一度履いたら癖になる激ヤバ
ストレッチパンツ!
マジでハンパねえっス!!笑



iPhoneからの投稿