デジャヴ?! | BABOWな日々

デジャヴ?!

そうそうこのドーナツね
photo:01


って
んっ?!

この場面どっかで見たぞ?!

誕生日にミサキっちからもらった
あのドーナツ・・・・

はい、
かぶせてきました!笑
この二人!!
photo:02


タクミっち&ナラムーのコンビ!
ゆうちゃんの結婚記念&
ワタクシの誕生祝いだそうで、
あ・え・てのドーナツ!
お笑いの基礎!笑

いやあ~でも美味しく頂きました!


そんなMr.ドーナツBABOWの
本日のコーディネート☆
photo:03


久々のエナメルのチャッカーブーツ
やっぱし好きだな~。笑





iPhoneからの投稿