今日は久しぶりに愛來とデート♥♥

photo:01



智也さんがゆっくり寝たいかと
娘を連れて出たんだけど
思いのほか雪がすごくて。

これは外で遊ぶレベルじゃないと。笑

なので駅まで出て遊んできたよ(^_^)


最近どこも連れてってあげられてなかったから逆によかったかも!

初めてカフェもしたの。

手始めにサンマルクカフェね。

すごく幸せな時間だった(^_^)



そして今日はバレンタイン。
毎年あげるのは生チョコ。

photo:02



そしていつもプラスもう一つ
何か作るのだけど
今年はチョコレートバーにしたよ。

photo:03



ぶち込み系。

バナナをペーストにして入れたけど
味見したらあまりバナナを感じられず


そして智也さんへのプレゼント、

誕生日に続いてまたパンツ!

日付変わってしまったけど喜んでくれたのでこちらもハッピー(^_^)


明日は智也さんの職場の方にもいつものお礼でチョコをあげるよ。

智也さんはもうほとんど
わたしが作るものの口になってるけど
そうじゃない人にあげるのは
なんだかちょっぴり怖いもの。

あげるという行為に意味があるので
その後の責任は負いません。

じゃ^^

photo:04




iPhoneからの投稿